実践スピリチュアル ガチスピ大学

スピリチュアルのタネと仕掛を教えます。

なぜ、急に酢ピ田は記事を量産し始めたのか?について。

なぜ、急に酢ピ田は記事を量産し始めたのか?について。

 

なんかよく分からんけど、

書かされております。

 

だけど、まあ去年の記事150記事ぐらい、

ノリで消しちゃったからさ、

 

せめて30記事ぐらいまでは

戻しとこうかなっていう

ただそれだけっす。

 

まあ、私はスピリチュアルオジサン100%で

飯食いたくないので、

普通にまっとうなビジネス的な

お仕事もしてますが、

 

その中で、

 

1億総フリーランス

 

っていうか

 

1億総起業家養成計画

 

的な活動をしていまして、

 

誰でも、フリーランスっていうか、

起業家としてサバイバル的に

金稼ぐ力をとりあえず手に

入れておきましょう。

 

的活動ね。

 

素晴らしい活動だと思わない?(笑)

 

こんなクソの役にも立たない

スピリチュアルとかやるよりは、

よっぽど今の時代に合った

すばらしい活動だって自負してますよ、

そっちの方はね。

 

で、まあ私が推してるのは、

 

金かけないで

起業する。

 

っていうこれなのよ。

 

金かけたら意味ないじゃん。

もちろん金かけた方が

良いものはつくれるとは思いますよ。

 

だけど、はじめの段階で、

金かけちゃダメ。

 

無料でガンガンいける形作らないと。

 

金をかけるのは、

その後でいいの。

 

って事で、

 

誰でも金かけずに

はじめられるのは、

 

ブログ

 

でしょ。

 

ブログはじめて、

アクセスとれるようになったら、

 

もう後は商品っていうか

サービス作って売れば売れる訳だから、

 

まずは、ブログはじめて

アクセスの集め方を、

実践的に学べばよいのよ。

 

そしたら、サバイバル力の

第一段階は習得したようなもんだから。

 

そしたら、次は商品、

サービスを作る力を身に付ければ、

その時点で、サバイバル力は

身に付いたって事になりますわな。

 

会社に勤めたい人は

勤めて良いと思いますよ。

だけど、サバイバル力ないから、

辞めたいほど追い込められても、

辞めずに我慢して、

挙句の果てには

体も心もも崩壊して、

 

後悔しても

後悔先に立たずって事に

なっちゃうわけで、

 

それこそ転ばぬ先の杖って感じで、

サバイバル力を

身に着けておくって事ね。

 

そうすれば、

取り返しがつかない位の

我慢をすることがないって事ね。

これこそ使えるメンタルヘルス術だと

思いませんか?

 

って事を私は

こっそりやってるって事ね。

 

まあ、そっちに興味がある人は、

どっかしらのルートで

私にでも連絡してみて。(笑)

 

今んところは、

大々的に宣伝するつもりがないので。

 

なんか人と話してて、

そういう展開になった時に

紹介してるぐらいなのでね。

 

で、

 

今まで話してた話は

無駄話じゃなくってさ、

 

なぜ、急に酢ピ田は記事を量産し始めたのか?について。

 

これでしょ?

 

要は、

 

稼げるブログを作るのに、

最低必要な記事数が

30記事だ。

 

って事です。

 

なので、26記事とかなったので、

とりあえず、30記事ぐらいは

書いとこうかなって思ったって事ね。

 

ただ、それだけです。(笑)

 

後、アクセスも

もう少し増やそうかなって感じで。

 

まあ、ガチスピ大学も、

基礎講座2.0が順調に、

 

ガチスピ偏差値50以上じゃないけど、

ガチスピスコア50超えの、

ガチスピの徒を

輩出できそうな感じなので、

 

ちょっとスピンオフ的に

こういう事も描いても

ええのかなと。

 

とは言え、

こっちの話は、

相当リクエストがない限りは、

ここに書くことはないかなー。

 

リクエストがあったところで、

書くとも限らないけど。(笑)

 

まあ、とりあえず、

なんでもいいから、

ブログ開設して

 

30記事書いてみ。

 

それがどこぞの

実現リモコンだの、

引き寄せなんたらよりも、

 

よっぽど、

あなたの人生を激変させる

引き寄せツールになってるかもよ。(笑)

 

って事で、

この記事はこの辺で。