実践スピリチュアル ガチスピ大学

スピリチュアルのタネと仕掛を教えます。

なんでもないような事を幸せだったと思うのは大事かもしれないけれど、それにしてもなんでもなさすぎるだろこのネタは。。。

なんでもないような事を幸せだったと思うのは大事かもしれないけれど、

それにしてもなんでもなさすぎるだろこのネタは。。。

 

酢。

 

もう、ガチスピやりたいなんて人は、
大分ってよりも皆無になってきたし、

ガチスピって強引に押韻することなの?

 

って感じになってきてるのですが、

強引に押韻してるのは、
エディマーフィよりも田代マーシーよりも、
わたしがまーひー状態で、思考回路が麻ー痺ー
しているからにほかなりません。

 

で、今回のブログなんて本当に
なんでもないような事っていうか、
どうでもいいような事を
適当に貼り付けて終わりっていうね。

 

まあ、世の中との乖離がハンパないので、
そろそろ籠る山でも徹夜で
探そうかななんて思いますけど、
一人でガチスピの稽古の鬼にでもなろうかな的な、

なんていうか往年の貴乃花みたいな事
言ってみたりして、
まあもうそんな不撓不屈の精神を持つ横綱は、
いつの間にか不祥事かなんかで、
協会のパワハラに押し出されて、
土俵の外から出る感じに
なってきましたけど適菜なんか
ちょっと上手い事書いてほくそえんで、
ちょっと分かった感じ
出しちゃってみたりして、
まあ、変わらないのは若貴の仲の悪さ
かもしれませんけど、

もう、本当にこの記事クソに
申し訳がない位、各意味ないので、
まあまた最近流行りの押韻の練習台っていうか
踏み台として遊ぶだけ。

 

「酢ピ田よ、もうガチスピのネタなんてないんじゃないの?」

っていうツッコミが来るかもしれませんけど、
いやいやNineどころかTen以上あるからとか言って、
もう点と点が繋がって線になってる事沢山あるんで、
もう数的には千の風になる以上にネタはあるので、

もう私のお墓の前で泣かないでください~♪

 

的な事を似非オペラ長で歌いつつ、
もう読者が、酢ピ田のナンセンスライミング
猛毒にやられて心折れたと思いますので、

 

そろそろ本題に触れて、
太田胃散でも飲んでもう退散。

まあ、実際やることあるんでね。。。


なんでもないような事を幸せだったと思うのは大事かもしれないけれど、

それにしてもなんでもなさすぎるだろこのネタは。。。

 

まあ、私酢ピ田はGoogle様で検索しないっていうか、

もうこれこそパターン変えろよ。って感じなのですが、

Yahoo!ばっか見てるマ〇ファッ〇っていうか、
別に全然そこはクソ野郎とか言われるほどではなのですが、

とにかくYahoo!ばっか見てる
浅はっかな人間であることに関しては、
否定も肯定も致しません。

まあ国松じゃなくて、ひとまず、
っていうかもう今回のネタは一発芸っていうか、
レイザーラモンRGの「あるある早く言いたい」シリーズみたいなぐらいしか、
時間を稼ぐことが出来ないので、

なぜ、時間を稼がないといけないのかは本人も分かっていません。
なんでしょうね、上からの指示でしょうか?www

何かに意地になってるのか、
それとも維持したいのか分かりませんが、

まあ似非スピリチュアルが常に追い続けるのは、easy、easy。

「何も努力しなくても手に入る系」

っていう洗脳テンプレっていうか詐欺手法が
あるとしか思えないですけど、
なんかそのあたり

ちょっと触れるとこの記事も、良い記事にでも
仕立てられるかもしれ間せんのう。

的なそれはい神崎的な、誰がそんなネタ覚えてんだ
みたいな事をひとりツッコミ入れつつ、

 

まあ、時には起こせよムーブメント。

もうこれ読んで、がっかりしかしてないでしょうけど、
何度も言いますが、この記事に中身はありません。

高みの見物でもしながら高見盛とメシでも食ってた方がマシです。
ただただ踏むと、踏まれてなんのメッセージ性も無くなります。

まあ、人生ってのは、
踏んでるつもりがいつの間にか踏まれていて、
それに気づかず寿命だけがただ縮み、いずれ尽きていく。

みたいなセミの真意は分からないけれど、
セミだったら地中に7年いて、
1週間はトップオブザヘッドで
シャウトし続けることが出来るっていう
これは相当上等な生き方っていうか
生きざまだと思いますけどね。

ある種、 Like a 矢沢永吉っていうか、
Like a 長渕剛って言って良いか分からないけど、

ひとさまはセミの一生をなんか虚しいように
ある種蔑みを入れて見ている感がありますけど、

人の一生の方が、70年も80年も大したことをせずに、
地上に出てこれず、1週間すらシャウトすることも出来ず、
ただただ、社会の歯車として養分吸われていく
MATRIXのカプセルっていう地中の中に
ずっといてもがくこともなければ、脱皮する事もない、

初めから最後まで、抜け殻のような人生を生きて終わる。

っていうもうこんな生き方だったら、
たしかに困難じゃないかもしれんけど、

もうまさに、別の意味での
Livingdeadって感じですわな。
だから依存する奴は依存ゾンビと名付けたってのは
まあなかなかのネーミングセンスだなと
自画自賛してしまう訳ですが、

この記事、「人の生き方」を
Disる記事だったっけ?

もうどうでもいいような事を
2000文字も書き続けてしまいました。

まさに、セミ以下の抜け殻人生を
地で行くようなこの記事。

 

いつになったら表に出て来れるのでしょうか。

まあ、いいんです。浄化なんて求めず、

 

ただただ消化されて、
排出されるクソのような感じで、

 

まあ自分と向き合う事から退避したとしても、
社会のたい肥にはなるでしょう。
大した生き方してないんだから、

 

なんか特別な価値に
値している訳がないのに、

厨二病が発症している
我々現代の大人は、
なんか知らんけど、
クソみたいな生き方しかしてないのに、

オンリーワンがどうだとか言っちゃって。
ちょっと深呼吸でもして、
冷静になってまわりの人間を見りゃ分かるよ。

あ、みんな同じじゃん。

って。

だって、人生に挑んでねーじゃん。
腐りかかって黄ばんでんじゃん。www

もう夢も希望も萎んでんじゃん。

ただ、なんかくだらねープライドが
ずっとズキズキしちゃって、
ブギのリズムで心弾ますことも出来ない位に、
なんかプスプス燻ぶっちゃって、

その燻ぶりの解消に駆け込む寺が、

くだらねー、引き寄せだの
スピリチュアルだのっていうね。

そういう壊れかけ里Radio以上に、
もう壊れちゃってる人間達の駆け込み寺っていうか
慰みものが似非スピリチュアルですね。

 

まあ、相手する側も金吸い取れりゃいいって事で、
そのあたり共依存の関係にありますから、

まあ、寿命が尽きるまで蜜月の関係でも結び続けて、
似非スピリチュアリスト達に尽きるまで
甘い汁吸い続けられてりゃいいんじゃねーの。

って事で、

多少そっちぽい事書けたんで、
そろそろ本題突っ込んで終わらせましょう。

なんでもないような事を幸せだったと思うのは
大事かもしれないけれど、

それにしてもなんでも
なさすぎるだろこのネタは。。。

 

これね。

まあ今日Yahoo!開くと、

いつもニュースが出てくるんだけど、


f:id:trapa:20180928092144p:plain


って出てきたのよ。

板野友美にお泊り報道

って。。。


どうでも
よくね?

っていう、

ただそれだけの記事でした。


ある種五七五ぐらいの
文字数でツッコめるところ、
3000文字ぐらい使ってみました。

まあ電気の無駄遣いは問題だけど、

文字数の無駄遣いぐらいは
許されるでしょう。

 

まあ、酢ピ田はいつ地中から
這い出てくるのか、
それともハイデガー
考えた死の存在をぞんざいに扱って、

案外犯罪でも犯して、
弾劾でもされた方が、
段違いな生き方でも
出来るかもしれないけど、

 

まあ、その考えは勘違い、人の違い。

って事で、

気違いかもしれない、

けど打つぜパンチライン

っていう気概で生きていきたい。

もう、Ride on time。

嗚呼、かつ丼食いたい。